SSブログ

晩白柚が色づき始めました [パトロール報告]

11月16日16:30 4地区合同パトロール 晩白柚の大きな実が色づき始めました。
パトロールは、親子の参加がたくさんで賑やかでした。(^-^)
子供たちはゴミを拾うのがうれしいようです。この体験を忘れないでね。(^^♪
191116pato-9.gif
191116-4tikupato-5.gif
191116-4tikupato-6.gif
191116-4tikupato-2.gif191116-4tikupato-1gif.gif
191116-4tikupato.gif

nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 6

あおたけ

地域のゴミ拾い、おつかれさまです。
たわわに実って黄色く色づいてきたバンペイユ、
緑から黄色への変わり目のいまの時期は、
ちょうど広目隊のジャンパーと同じような色ですね☆
by あおたけ (2019-11-19 09:17) 

hirometai

あおたけ様
コメントをありがとうございます。
これからもっともっと黄色くなります。(^^♪
たくさんなっているので重たそうです。
広目隊のジャンパーの色はよく目立ちます。(^-^)
by hirometai (2019-11-19 12:45) 

ぼんぼちぼちぼち

色んな柑橘類が色付きつつある季節でやすね。
食べられる時が楽しみでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-19 18:10) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
まだ少し熟していませんが、黄色くなって美味しくなるのが楽しみです。キンカンもユズもレモンも夏ミカンも少し黄色くなり始めました。(^^♪
by hirometai (2019-11-19 21:22) 

ぽちの輔

綺麗になりましたね^^
by ぽちの輔 (2019-11-20 05:45) 

hirometai

ぽちの輔様
こんばんは
寒くなるのつれ、色が濃くなりました。
まっ黄色になるのが楽しみです。(^-^)
by hirometai (2019-11-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。