SSブログ

子供たちは夢中です [活動報告]

10月9日 杉六小学校の構内見回りでした。
運動会も終わり、子供たちは一層元気になって、一輪車や縄跳びの練習をしていました。疲れを知らない子供たちです。(^-^)
教室にはほとんどいなくて、校庭でパワー全開でした。
チャイムが鳴ると急いで教室に戻るお利口さんです。(^^♪
191009mimamori-1.gif
191009mimamori-2.gif
191009mimamori-6.gif
191009mimamori10.gif
191009mimamori-5.gif191009mimamori-3.gif
191009mimamori12.gif191009mimamori13.gif
191009mimamori14.gif191009mimamori15.gif
191009mimamori11.gif

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 2

あおたけ

広目隊の活動は登下校の見守りだけでなく、
校内に入られることもあるのですね!
安全の見回り、おつかれさまです。
子どもたちに挨拶されると嬉しいですね(^^)

台風、どうぞじゅうぶんにお気をつけください。
by あおたけ (2019-10-11 09:05) 

hirometai

あおたけ様
コメントをありがとうございます。校長先生から校内に来て子供たちと触れ合ってくださいと言われ、元気な子供たちの様子を見ています。元気をもらっています。(^-^)
by hirometai (2019-10-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。