SSブログ

高円寺阿波踊りの写真が届きました [馬橋地域情報]

8月224日25日、高円寺阿波踊りが開催され、賑わいました。
小峯隊員から写真付きでメールをいただきました。
ありがとうございました。

高円寺阿波踊りの写真を添付しました。

地元最大のイベントです、毎年人出も二日間で100万人を超え、踊り子も一万2千人を超える勢いで凄いですね!

*馬橋稲荷神社大祭も天気に恵まれて盛り上がると良いですね!!
小峯

190826awaodori-4.gif
190826awaodori-1.gif
190826awaodori-3.gif

190826awaodori-2.gif
190826awaodori-5.gif

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

高円寺の阿波踊り、西荻に越してきてまもなくの三、四年は行きやしたが、最近は行ってやせん。
あまりにも人が多いというのもあって。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-27 12:11) 

あおたけ

高円寺の阿波踊り、
みんな楽しそうに踊られていますね♪
笑顔がステキです(^^)
アーケードのなかも練り歩くとは知りませんでした。

by あおたけ (2019-08-27 18:39) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
100万人の人出では出かけるのに躊躇することもあります。
25日の朝、「チケットがあるから行きますか?」と親切に誘っていただきましたが、用事もあり、体調も良くなかった」ので、丁重にお断りいたしました。(;_:)
行けば楽しいのですが・・・
by hirometai (2019-08-28 16:58) 

hirometai


コメントをありがとうございます。
いつも、阿波踊りの写真を送っていただいています。(^^♪
幼い子どもからおじいさんおばあさんまで皆さん踊って夏の終わりを楽しんでいます。
にぎやかな音色に浮かれます。(^-^)
by hirometai (2019-08-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。