SSブログ

リクガメのサンクレロちゃん一年ぶりです。 [管理人のつぶやき]

8月6日 阿佐ヶ谷七夕まつりが3日から開催されていますが、前田屋の前を通ると一年ぶりにサンクレロちゃんに会いました。又、少し大きくなったようです。ケヅメリクガメで20歳だそうです。最初に見た時より白くなり、風格が出てきました。頭を撫でてやるとすっと頭を、出してきます。噛みつきますとコメントされていましたが、50㎏まで重くなっても、かわいいです。
190806pato-4.gif
190806kame.gif
190806pato-3.gif
190728komine-2.gif
190806pato-2.gif190807tirasi.gif
8月6日19:30パトロール 馬橋稲荷神社がまだあいていました。夕暮れの神社の赤い明りは、素敵です。(^-^)
190806pato-1.gif
190806pato.gif

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 2

あおたけ

リクガメのサンクレロちゃん、
50キロですか!風格がありますね~(^^)
優しそうなカメさんですが、
指をかまれないように気を付けてくださいね☆
阿佐ヶ谷の七夕祭り、昨日まででしたね。
盛り上がったことでしょう♪
by あおたけ (2019-08-08 07:42) 

hirometai

あおたけ様
コメントをありがとうございます。
毎年少しずつ大きくなっています。\(^o^)/
お部屋の中をのしのし歩いている姿は楽しそうです。(^^♪
by hirometai (2019-08-09 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。