SSブログ

久しぶりに楽しいトークを聞きました。NHKあさイチに久米宏さん出演 [管理人のつぶやき]

7月19日 NHK番組の「あさイチ」に久米宏さんが出演していました。用事があったのですが、久しぶりに聞く歯切れのいいトークに座り込んでみてしまいました。アンチNHKの久米さんがどんなお話をされるのかな?とみていました。楽しかったです。(^^♪
最後に自分の民放の番組を始めた時に大韓航空事件、拉致被害者が行方不明になったことを知らずに放送を続け、10年後の番組で報道したときのことを話されました。本当に知らなかったこととはいえ、胸がいっぱいになります。早く解決してほしいです。
190719asaiti-1.gif
190719asaiti-4.gif
190719asaiti-5.gif
190719asaiti-3.gif

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。