SSブログ

素敵な夕焼けの中、小さな客さんの収穫 [管理人のつぶやき]

5月4日 夕方、西の空は赤く輝いていました。
久しぶりに小さなお客さんが遊びに来ました。スナップエンドウをハサミで切り取って大喜びでした。昨日お伊勢参りをして鳥羽水族館でセイウチに触って来きて大満足で、赤福のお土産を届けに来てくれました。明日は、バーベキュー大会だとか?何かと忙しい10連休だそうです。
190504yuyake-2.gif

190504yuyake-1.gif
190504yuyake-3.gif
190504yuyake-5.gif
190504yuyake-6.gif
190504yuyake-4.gif

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ビルの脇に沈んでゆく夕日、いい感じでやすね。
都会の風景が好きなので、こういうショットグッときやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-05 14:31) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
屋上に出た途端に眩い光でした。
この色合いがいいですね。
ほっとします。(^-^)
by hirometai (2019-05-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。