SSブログ

「公社杉並青色申告会」平成30年度確定申告期報告会が開催されました。 [管理人のつぶやき]

3月28日17:30 新東京会館にて「公社杉並青色申告会」平成30年度確定申告期報告会が開催されました。鶴見会長のごあいさつで始まり、杉並税務署谷口副署長のご来賓あいさつの後議事に入りました。長く事務局用されていた荻野さんが退任され、井関次長が事務局用になられました。留任を会長からお願いされたのですが、これからは、若い事務局長に時代に即応した運営をということで残念ながら退職となりました。杉並青色井申告会が公社になり大変な時期を荻野局長は運営されました。本当にありがとうございました。
電子申告での申告が増え、税務署への来所者の減る中、本当に困って相談に来る申告者のお手伝いを最終日17:00までしました。申告書の指導手伝いを平成30年度の新入会員は277名で都内の青色申告会で一番だったようです。(^-^)
第二部は一統括の乾杯のご発声で美味しいお料理とお酒で懇親を深めました。\(^o^)/
190328aoiro-1.gif190328aoiro-6.gif
190328aoiro-17.gif190328aoiro-16.gif
190328aoiro-7.gif190328aoiro-8.gif
190328aoiro-5.gif190328aoiro-18.gif
190322.gif190328aoiro-4.gif
190328aoiro-3.gif


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。