SSブログ

杉並学院高等学校は卒業式でした [管理人のつぶやき]

3月9日15:45パトロール 杉並学院の卒業式でした。卒業生が記念写真を撮っていたのでパチリ!
ブログ記載の許可をもらって写しました。嬉しさ一杯です。(^-^)
夢を抱いて飛び立ってゆく未来に乾杯!\(^o^)/
190308sugigaku-4.gif
190308sugigaku-1.gif
190308sugigaku-2.gif190308sugigaku-3.gif
190308sugigaku-5.gif190309pato.gif
3月8日14:00パトロール 杉並学院の入学手続き日でした。
190307sugigaku.gif
190308pato.gif

3月8日17:30 事務局会を開催しました。お花見集会の詳細を相談しました。
190308jimukyoku.gif-1.gif

nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 2

kiyokiyo

hirometaiさん
こんにちは
春は分かれと出会いの時期ですね。
卒業式や入学式、懐かしいです^^

そうですね、もう直ぐお花見なんですよね。
今年のお花見は何処に行こうかな~?
僕も考えてみます^^
by kiyokiyo (2019-03-10 14:55) 

hirometai

kiyokiyo 様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
菜種梅雨です。
夜になり、また、雨が降り出しました。
明日は、小学校の校内見回りです。
良いお天気だと子供たちが外で元気に遊ぶので晴れてほしいです。
色々な春の花が咲いてきました。(^-^)
by hirometai (2019-03-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。