SSブログ

すぎなみ子育てメッセは、にぎわいました [管理人のつぶやき]

2月24日10:00セシオン杉並にて「すぎなみ子育てメッセ」が開催され、大勢の親子連れでにぎわいました。
杉並区更生保護女性会も35人参加しました。
なみすけ、なみーも出て杉並区長もにこにこと参加。
190224metuse-3.gif
190224maxtuse-13.gif
190224maxtuse-10.gif
190224maxtuse-14.gif190224maxtuse-12.gif
190224maxtuse-16.gif190224maxtuse-18.gif
190224maxtuse-17.gif190224maxtuse-20.gif

nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 2

makkun

hirometaiさん!
majyoさんの追悼記事へのコメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
葬儀で福島までのお出掛けでしたか~
本当にお疲れさまでした~。
私の娘は板橋区の保育園の園長をしているので
ワンちゃん散歩の時の登下校出会う子供たちに
必ず「おはよう~!」「お帰り~!」と
声を掛けています(^^♪
ついに明日はバネ指の手術日になりましたので
今日は色々とありましてポチ逃げになりま~す。
また暫らくしたら出没しますので宜しくお願いしま~す(^^♪
by makkun (2019-02-26 10:55) 

hirometai

makkun様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
幼い子供たちの元気はこちらも元気になれます。
あいさつは最高のコミュニケーションです。
ばね指のお手術だそうですが、ご成功をお祈りしています。
お大事にしてください。
by hirometai (2019-02-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。