SSブログ

明日は第14回「すぎなみ子ども・子育てメッセ」が開催されます [予定とお知らせ]

第14回「すぎなみ子ども・子育てメッセ」がセシオン杉並にて開催されます。
来て見て知って子育てのわ」
日時 平成31年2月24日10:00~16:00
場所 セシオン杉並
参加 自由
盛りだくさんのイベントがあります。
杉並更女も和室で「作って遊ぼう」を開きます。
お出かけください。
190223tirasi-1.gif
190223tirasi-2.gif参加

nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 2

kiyokiyo

hirometaiさん
こんばんは
日中は暖かくて、過ごしやすくなりましたね^^
22日は福島へとんぼ返りでお出掛けって、majyoさんに報告されていましたので、どうされたのかな?と思っていたんです。
makkunさんへのコメントを拝見しました。
ご葬儀に出席されたんですね。
10時間以上も運転をされたとのこと、お疲れ様でした。
まだ、お疲れが残っているのではないでしょうか?
ちょっと、のんびりしてくださいね^^
by kiyokiyo (2019-02-23 17:32) 

hirometai

kiyokiyo様
こんばんは
コメントありがとうございます。
7:00出発で20:00帰宅の長時間の運転でしたが、無事に帰って来られました。意外と元気でした。(^-^)
本日は、パトロール以外はのんびりと休んでいました。
福島の田んぼは枯れ野でしたが、どこかに春の息吹を感じました。
田園の一年が始まりますね。(^-^)

by hirometai (2019-02-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。