SSブログ

majyoさんが虹の彼方に旅立たれました。(:_;) [管理人のつぶやき]

2月15日お昼頃、ホスピスで療養されていたmajyoさんが箒に乗って虹の彼方に旅立たれました。(:_;)
穏やかな笑顔だったそうです。
突然にお別れです。
辛いです。
もう一度majyoさんのジョークと辛らつな意見を聴きたかったです。
沢山なことを教えてくださいました。
majyoさんゆっくりお休みください。
みまもっていて下さいね。
貴女の遺志は皆さんが永遠に繋いでくださいます。
本当にありがとうございました。



代理人の方から
 
majyo さんご自身のページ更新でしたら、皆さまどんなにお喜びになることかと思いますが

残念ながら委託された代理人です。
majyo さんは、今日のお昼前に、たいへん穏やかな笑顔を残して旅立たれたそうです。
たぶん、箒に乗って、手を振って
このページは皆さまから贈られる花で飾りたいと思います。
このページに添えたい写真(1or2枚)がございましたら、まずは皆さまのブログに載せてください。そして、コメント欄にその旨お書きください。
ブログ管理人が順次いただきに伺います。そしてこちらに掲載致します。
不慣れなので多少時間がかかるかと(数日遅れるかも…)思いますがお許しください。
お別れは辛いことですが、まずは立派な人生を称え、温かい思いやりを惜しみなく注いでくれたことに心から感謝したいと思います。
皆さまのお言葉をお待ちしております。
合掌


majyoさんへのお花はピンクで
馬橋稲荷神社の紅梅
190215hana-5.gif
我が家の紅梅
190215hana-3.gif

かんざしのような椿
190215hana-2.gif

nice!(76)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 22

ゆうのすけ

hirometaiさ~ん 私も先程お伺いして来ました。
判ってはいたことですが やはり・・・。でも代理人さんが
仰られた穏やかな笑顔でという文字に少し安堵することが出来ました。majyoさんだけでなく ブログを始めてから御縁のあったブロガーさんが旅立たれるという事は幾度か経験しましたが (比較すべきではありませんが)実生活以上に表情が見えない分 心が切なくなります。でもきっと今頃オカリナ片手に飛び回ってますよね。合掌☆彡

by ゆうのすけ (2019-02-16 02:34) 

ぽちの輔

ご冥福をお祈りします(合掌)
by ぽちの輔 (2019-02-16 05:49) 

チャー

majyoさん 大好きでした
by チャー (2019-02-16 06:59) 

hirometai

ゆうのすけ様
おはようございます。
本当にわかっていても辛いです。
majyoさんは穏やかな笑顔でとお聞きしてちょっとほっとしたのは自分も同じです。
色々なことを教えて頂きました。Cgnx9x
きっとmajyoさんはブログの中で生き続けます。
オカリナ演奏聴きたかったです。
by hirometai (2019-02-16 08:33) 

hirometai

ぽちの輔様
おはようございます。
本当に逝ってしまわれました。(:_;)
ゆっくりお休みになっていることでしょう。
by hirometai (2019-02-16 08:37) 

hirometai

チャー様
おはようございます。
majyoさんは素敵な方でした。(^-^)
箒に乗って見守ってくださっいますね。
by hirometai (2019-02-16 08:48) 

トックリヤシ

覚悟していたとはいえやはり悲しく寂しいですvv
庭に咲くハイビスカスを送りたいと思います。
清楚で華やか・・・、
きりっと咲く様がmajyoさんを思い起こさせます。

https://tokkuriyashi.blog.so-net.ne.jp/2019-02-16
by トックリヤシ (2019-02-16 10:15) 

八犬伝

残念
お亡くなりになれれましたか。
majyoさんの遺志を皆で継いでいかなければなりませんね。
by 八犬伝 (2019-02-16 10:30) 

てんてん

記事にして下さってありがとうございます。
僕も花を送りたいと思います。
by てんてん (2019-02-16 11:18) 

hirometai

トックリヤシ様
本当にわかっていたとはいえ、辛いです。
穏やかな笑顔を残してお逝きになりました。
majyoさんの逝き方は素敵です。
最後まで、心配りをされて・・
by hirometai (2019-02-16 14:50) 

hirometai

八犬伝様
夜中にふとmajyoさんにアクセスをして代理人の方のメッセージを見ました。
わかっていたとはいえ、突然で、胸が一杯になりました。
立派な旅立ちです。
悲しいですが、彼女の遺志は永遠ですよね。

by hirometai (2019-02-16 15:00) 

hirometai

てんてん様
みなさんが、いつものmajyoさんのコメントを楽しみになさっていましたが、残念です。
穏やかな笑顔で逝かれたとのこと、ゆっくり休まれていることでしょう。
by hirometai (2019-02-16 15:16) 

kiyokiyo

hirometaiさん
こんにちは
素晴しいお花ですね。
majyoさん喜んでいますよ^^
by kiyokiyo (2019-02-16 16:46) 

ぼんぼちぼちぼち

合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-16 17:34) 

hirometai

kiyokiyo様
こんばんは
majyoさんは逝ってしまわれましたが、皆さんの心の中でいつまでも生きています。
悲しいですが、きっと見守ってくれていますよね。
by hirometai (2019-02-16 18:46) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
majyoさん、穏やかな笑顔を残して逝かれたそうです。
辛いですが、皆さん、彼女の遺志を繋いでいってくださいます。
虹の彼方でにっこりされていることでしょう。
by hirometai (2019-02-16 18:52) 

kazg

返す返すも、残念なことです。
かぐわしい紅梅、あでやかな椿、majyoさんも笑顔でいらっしゃることでしょう。

by kazg (2019-02-17 13:28) 

hirometai

kazg様
こんばんは
majyoさんは皆さんにたくさんのことを教えてくださいました。
現在の自分が置かれている立場をmajyoさんの母上がかって歩まれたことを知って励まされました。
やさしさと思いやりに溢れ、間違ったことには毅然と立ち上がられたmajyoさんは輝いていました。最後まで!
自分の最期は皆さんにきちんとお別れをされてから見事に旅立たれました。
お別れは、判っていても、辛いです。
もっとお話がしたかった。
お別れの花は、ピンクにしました。
by hirometai (2019-02-17 20:55) 

うりくま

hirometai様のブログを拝見して、とり急ぎ
majyo様のブログに飛び献花させて頂きました。
御礼が遅くなりましたが、教えて頂きありがとう
ございました。最後まで人としての尊厳を失わず
穏やかな笑顔で旅立たれたmajyo様のことを、
関わった人は皆、ずっと忘れないでしょう。。
by うりくま (2019-02-18 02:55) 

ハマコウ

ご冥福をお祈りします。
by ハマコウ (2019-02-18 04:33) 

hirometai

うりくま様
おはようございます。
本当にmajyoさんがは偉大でした。
いつまでも皆さんの心に生き続けてゆかれます。
別れの悲しみの向こうに輝いていらっしゃいます。
by hirometai (2019-02-18 08:42) 

hirometai

ハマコウ様
おはようございます。
majyoさんが逝ってしまわれました。
最後まで素敵な方でした。
きっと皆さんの傍にいつもいて下さいますよね。
by hirometai (2019-02-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。