SSブログ

ワンちゃん頑張っています。 [パトロール報告]

1月12日16:00 1・4地区合同パトロール 寒さの中、ワンちゃんはお父さんと一緒にゆっくりゆっくりお散歩です。
16歳だそうです。
アラレがお散歩やパトロールでご一緒になったワンちゃんたちはみんな高齢で虹の彼方に行きました。昨年は、ジャス君、ゴンちゃんが亡くなりました。きっと、あちらでワンワンワンワンと同窓会をしていることでしょう。(^-^)
次の代のワンちゃんを迎えていられる方もいます。この頃は小型犬が多いです。
190113-4tiku-pato-2.gif
190113-4tiku-pato-1.gif

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 4

majyo

お星さまになったワンちゃんもきっといつも
パトロールしていますね
by majyo (2019-01-17 15:24) 

hirometai

majyoさん
コメントをありがとうございます。
嬉しいです。(^^♪
空から馬橋でみんなを見守ってくれていますよね。(^-^)
いつもアラレが頬の辺りで優しい空気で包んでくれています。
本当にいつまでも一緒にいてくれて幸せです。
馬橋のお稲荷さんも見守ってくれています。(^-^)

by hirometai (2019-01-17 18:37) 

kiyokiyo

hirometaiさん
こんばんは!
何時も地域の安全にご尽力頂いているんですよね。
お疲れ様です。
大切なのは、根本である家庭や地域を重要に考えることだと思っています。
地域社会が崩壊しては国は成り立たないですからね^^

そうですね、ぼくもmajyoさんが仰るように亡くなったワンちゃんたち、今も飼い主さんと一緒に馬橋の街をパトロールしてるような気がします^^
by kiyokiyo (2019-01-17 19:56) 

hirometai

kiyokiyo様
こんばんは
コメントありがとうございます。
毎日回るパトロールでは、よくワンちゃん達のことが話題になります。きっとしっぽを振りながら私たちの賑やかな話を聞いていることでしょうね。
新年会が続きますが、トマトジュースは苦手なのでヨーグルトで二日酔いにならないようにします。(^-^)
by hirometai (2019-01-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。