SSブログ

はとバスツァーは楽しかった [管理人のつぶやき]

611日 公社杉並青色申告会女性部が結成40周年になるのを記念して「はとバスツアー」で東京巡りをしました。東京駅丸の内の乗り場から乗車し、雨の築地場外市場に行きました。久しぶりの市場でしたが、雨で疲れました。ツァーのサービスで卵焼きと豆を頂きました。(^^♪
次に八芳園のランチを頂きました。可愛らしいお料理でした。
(^^♪
お腹が一杯になり、次は、六本木ヒルズに!雨で展望台は曇りガラスになっていました。(:_;)残念でした。

森美術館の木のぬくもりに感動しました。(*^_^*)
ここで体調が悪くなりクルージングやめて電車で一人帰り、連れ合いの病院に見舞いによって帰宅!疲れたけれど楽しかった。
180611ao-6.gif
180611ao-4.gif180611ao-7.gif
180611ao-5.gif
180611ao28.gif
180611ao23.gif180611ao24.gif
180611ao22.gif180611ao21.gif
180611ao21.gif180611ao-3.gif
180611ao-15.gif
180611ao-2.gif
180611ao-1.gif


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。