SSブログ

杉並警察署何でも犯抑団が開催されました [パトロール報告]

5月21日14:00 JR阿佐ヶ谷駅周辺にて「杉並警察署何でも犯抑団」が開催されました。
防犯自主団体の皆さんが大勢参加し、警視庁総務課所属の若者のピーポーズも柴山さんと一緒に参加しました。平成22年に発足し、大学生と29歳まで色々な行事に参加し活躍しています。ご近所付き合い広目隊も母の会も参加しました。
180521hanyoku9.gif
180521hanyoku-1.gif
180521hanyoku-8.gif
180521hanyoku-14.gif180521hanyoku-6.gif
180521hanyoku-12.gif180521hanyoku-15.gif
180521hanyoku-16.gif180521hanyoku-10.gif
180521hanyoku-30.gif180521hanyoku-3.gif

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 4

hatumi30331

お疲れさまです。
お元気だからこその活動ですね。
この調子でこれからも無理ない程度に続けて下さいね。^^
by hatumi30331 (2018-05-24 08:20) 

majyo

犯罪は抑止ですね。
街には眼がある。人がいる
それが大切です。末永くご活躍くださいと書きましたが
お疲れの出ないように
by majyo (2018-05-24 19:32) 

hirometai

hatumi様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
毎日のパトロールが生活の一部になって、健康増進になっているようです。(^-^)
by hirometai (2018-05-24 23:37) 

hirometai

majyo様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
人の繋がりが地域を安全にしてくれます。
細々とでもいいから無理なく続けてゆきます。(^-^)
by hirometai (2018-05-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。