SSブログ

五月晴れの中のお別れ会でした [管理人のつぶやき]

5月20日12:00 東京は5月晴れのいい天気でした。
東京プリンスホテルで前東京母の会連合会理事長大塚多恵子様のお別れ会が開催されました。2月にお亡くなりになり、ご家族のご葬儀も終わってのお別れ会でしたが、港区長、愛宕警察署長、愛宕防犯協会長、愛宕母の会会長、東京母の会理事長など大勢の関係者の参列で盛大でした。愛宕防犯協会長は、お送りする大塚様と同い年の94歳、謝辞を述べられたご主人は95歳とお元気な皆様です。(^-^)
藍綬褒章も飾られていました。別室で御功績を偲びながら美味しいお料理を頂きお別れしました。
180520ootula-8.gif
180520ootoka-21.gif
180520ootula-9.gif180620ootoka-20.gif
180520ootuka-26.gif180520ootoka-22.gif
180520ootula-1.gif180520ootula-6.gif
180520ootula-2.gif180520ootula-34.gif

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 4

hatumi30331

素晴らしい生き方をされて、良いお別れ会にないりましたね。
ご冥福をお祈り致します。
by hatumi30331 (2018-05-23 06:54) 

hirometai

hatumi様
素敵な方でした。
自分の生き方を学びました。(^-^)
by hirometai (2018-05-23 07:44) 

majyo

母の先輩ですね
長らくお疲れ様でした。すてきな方ですね。
by majyo (2018-05-24 19:30) 

hirometai

majyo様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
大塚理事長はいつもにこやかに品のある方でした。
ご主人様もご健在で、お似合いのご夫婦だったのですね。
きっとあちらでmajyoさんのお母様とお話されていることでしょう。(^-^)
by hirometai (2018-05-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。