SSブログ

「がんばっぺOkada」作成の東北支援ひな人形をゲット [管理人のつぶやき]

1月25日東京都更生保護女性連舞第4ブロックの新年会がありました。
善福寺の木曽路で各ブロックの皆さんのご出席で楽しく過ごしました。
ビンゴがあって景品が、東北支援の品でした。
シールに「がんばっぺOkada」とありました。
丁度、良いシーズンでしたので、お店に飾ります。(^-^)
180125koujyo-1.gif
180125koujyo-2.gif

1月17日13:30 連れ合い予約診察で警察病院に行きましたが、終わったのは、16:20分でした。疲れました。途中でシマチューに行って買い物をしてきましたが、パトロールは時間が間に合いませんでした。(:_;)
1月27日16:30 4地区合同パトロールお疲れ様でした。
180127pato.gif


nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 2

majyo

木曽路はちょっと改まった時に良いですね。
おかだとは地名でしょうか? 
随分と支援の買い物をあっせんしました。
陸前高田が多かったです。
このひな飾りは可愛いですね。
病院への付き添いお疲れ様でした。 hirometaiさんが治ったばかりなのに・・・
by majyo (2018-01-28 19:12) 

hirometai

majyo様
こんばんは
コメントありがとうございます
友達が東北支援をしているので、「おかだ」というのは地名かな?と思います。この前の杉並フェスタでも一テント出してガンバつていました。
少しでも支援したいですよね。風化させずに。
by hirometai (2018-01-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。