SSブログ

ピロリ菌検査結果は晴れて陰性!良かった [管理人のつぶやき]

1月24日 7:45自宅を出て、阿佐ヶ谷駅に行き,来ないタクシーを待つのをやめて中野行きのバスび乗って警察病院に行きました。30分ほどの監査で、結果を待つのも20分ほどで終了。
野村先生から普通は2までは陰性で0.9なので除去できたといわれ、ほっとしました。すぐにタクシー乗り場に来たのに乗って落合斎場迄行き告別式の受付をしました。通夜と告別式の受付も無事終了。
夕方、蘆内科に行ってピロリ菌の除菌できた結果を見せ、漸く抗生物質を出してもらいました。安心です。熱が出た5日間ほど土日が入ったり、雪が降ったりして困りましたが、ほっとしました。蘆内科で「お熱38度ですよ」と言われれましたが、熱に強くなったのかな?それとも鈍くなったのかな?
当日の朝ごはん抜きでお茶とお水は飲んで、トローチをうっかり舐めたがOKで、後から来た方は、コーヒーを飲んできたそうで、後日検査を言われていました。
何でだかわかりませんが、とにかく一度の検査で終わり良かったです。
(^-^)


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 4

Hide

一度の検査で終了とは最高です!
本当に良かったです、あらっ38度?これは高いですよ〜
by Hide (2018-01-25 16:56) 

hirometai

Hide様
コメントありがとうございます
今。38、9度になって隊員の方にパトロールをお願いいたしました。今日も更女4ブロの新年会に出てm一寸油断しすぎました。
貰った解熱剤を飲んで大人s。良く眠ります。(:_;)
by hirometai (2018-01-25 17:41) 

majyo

ピロリ菌除去出来て良かったですね
都内は雪の影響はまだ残っていませんか?
私も、昔は落合斎場でしたよ。
寒い中、お忙しかったのですね

by majyo (2018-01-26 13:25) 

hirometai

majyo様
コメントありがとうございます
雪で足の便が悪く、大変でしたが、故人の思い出と共にお見送り出来て良かったです。ピロリ菌持って行ってくださったのでしょう。
by hirometai (2018-01-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。